上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.10.30 お引越し
お引越ししました

コチラのブログではメンバー1人1人の熱い思いや、活動内容、日々のぼやき・・・・(もしかしたらボヤキが大半??!)をアップしていきます。

「ありがとう展」に関する情報は

コチラ→http://ameblo.jp/arigatoten2008/ 

にお届けします。(ブックマークにもあるよ)どんどん見に来てください。随時更新します。

もちろんメンバーの日記も☆☆


 では。。さっそく。

今回私スエダはブログを作る担当となりました。

正直言ってどんなもんじゃろ。

とビビリながら初体験満載の製作をさせていただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やられっぱなしです(今現在も)

ハイ 文明はここまで進化したのですね。

意味不明の文字列で世の中は成り立ってるのですね。



ハイ これからもがんばります。こんなもんにやられっぱなしじゃないもん。

意味不明の文字列の世の中に、やさしい言葉をストレートで素敵な「ありがとう」を届けれるように。

     う~~ん(*´σー`) まとまったww








http://ameblo.jp/arigatoten2008/
スポンサーサイト
CIMG1019.jpg
 ありがと>

 何気なく使うこの言葉。無意識に使っていませんか??

 時には当たり前すぎて、今さら「ありがとう」と言うのも・・・・ということもありませんか??

 日常に埋もれつつあるこの言葉。恥ずかしくていえないキモチ。

 この言葉を改めて考えてみませんか?

 実はとっても大切な言葉だと思うのです。  

 言った人も言われた人も嬉しくなる。自分を支えてくれる存在に気づかせてくれる。

 ありふれた日常に、この言葉と、このキモチをもう一度大切に思うことで、

 素直に伝えたいこと。

 伝える事でもっと周りの人の心が温かくそして嬉しい気持ちになれば

 自分のココロも温かくなると思います。



 そこで私たちは「ありがとう」をテーマにした、ずばり「ありがとう展」を開催します! 



 多くの人が、幸せな温かいキモチになり、さらにそれがきっかけとなってまた違う「ありがとう」が

 生まれる。そんなバトンリレーを起こしたい!!と思ってます。


          
          素直な、大切なキモチを、あの人に伝えてみませんか??



 多くの人に参加してもらいたいと思ってます。(参加方法はまたブログにUPします。)

   これからよろしくお願いしますw 
 
   
  

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。