サラです☆
先日パンフレットが完成しました。

印刷も終わり、後は会場に来てくださる方の手の中に渡るという大事な使命を持ちながら、私の部屋で大いに暴れ回っています。(まぁ部屋が汚いということww)

ところでありがとう展では事前に関大前の色々なお店にポスターとフライヤーを置かせていただいています。

見た人もいるかな~。

フライヤーは3種類あるから、行くお店で違うかもw
(集めるのもあり!?)

最近思うことは本当にいろんな人のおかげでこのイベントが進んでいくなぁ~。ということ。

お手紙を書いて下さる方

スライドショーに出てくれる方

ポスターを貼らしていただけるお店

そして周りの友人などなど。

そして展示会は私達のものじゃなくて多くの人たちのものになったらいいなぁと感じるこのごろです。

。。。。。。。。。がんばるぞぉぉぉぉぉぉ~~~~~~
Secret

TrackBackURL
→http://20080110.blog114.fc2.com/tb.php/11-4a0d3088
