

あけましておめでとうございます。
皆様どのような年を迎えましたか?

私サラは実家の広島にも帰らず寒い正月を向かえました。

とっても寒かったので、同じように寒い元日を迎えた友人の家へ。

まぁ 最初はたわいもない話が、だんだんと卒業後の話になって、

そして大学生活の思い出に。



あんな事あったなこんな事あったなって。


しばらくして
「お前変わったよな。いい意味で。なんかいいよ。」

と友人がいってくれました。


私には何がどう変わったのかよく分からないけど、いいように変わったらしいです。

でも変われたのはこの友人を含めた大学でであった人たちのおかげだと思います。

みんなに会って、いろんな事考えて、いろんな刺激を受けました。

悩んだことも、たまに相手の事分からなくなったこともあったけど、

その分たくさんの経験や思い出をもらいました。







あ~~~~~~~~~まだ大学生活の締めにいきたくないのに!!!w



私は大学でであった友人達に心いっぱいのありがとうを言いたいです。


それがありがとう展で伝わればいいな。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://20080110.blog114.fc2.com/tb.php/13-1c149a6c
