ありがとう展開催まであと2日!!!!!

 さらです。

 ただ今メンバーは準備に追われ、時間との激しいバトルが繰り広げられています。。。。

 今日私は関西大学放送研究会 KBCへ行ってきました。

   

なぜだって??
 
 


 それはスライドショーに使うの手紙の朗読をしてもらうためです。

 
 4通のお手紙を読んでいただきました。

 いやぁ~読んでいる姿や、声の出し方なんかすごいですね。

 一人で感動してて、聞き入っていました

 とっても素敵です。

 
 皆さんにも是非聞いてほしいです

 10日から会場で、バンバン上映していくので、見に聴きに来てくださいね。

 


  あと二日。。。。。。。。。。。。

    やるぞぉぉぉぉ~~
Secret

TrackBackURL
→http://20080110.blog114.fc2.com/tb.php/15-edf74ffa
