2008.01.11
みなさんこんばんは!

テツです。

今日はいよいよ本番!

ありがとう展初日でした。


本当に数え切れない(100名以上の方の協力を頂いて)

方の協力を頂いてありがとう展開催の日を迎えることができました!



「幸せ~!!」

なんて感動に浸っている間もなく、

怒涛の準備で大忙し。

メンバーの友達やTHホールの方の力を借りて、

なんとか間にあいました。

ギリギリというか15分もオーバーしての開演で、

お客さんに迷惑をかけてしまいました。

すいませんでした。


できあがった空間は、

僕達が、3ヶ月前から思い描いていた

「温かくて、柔らかくて、なんだか元気が沸いてくる」

空間そのものでした。



そして、

テストの合間を縫って来てくれた人、

わざわざ電車を乗り継ぎ駆けつけてくれた人

たまたま通りかかって、立ち寄ってくれた人

ビラをもらって見に来てくれた人

ミクシーを見てきてくれた人


などなど約70名もの方がお越しくださいました!!

本当にありがとうございました。



じっくりと足をとめ、

食い入るように手紙を読んでいる人

お友達と和やかにおしゃべりをしている人

大切な人に手紙を書いている人

映像を見つめている人

手紙cafeでくつろいでいる人


それぞればらばらの、赤の他人のはずの人たちが

何か一つのものでつながっているような温かな雰囲気
でした。


明日はTHホールで行う「ありがとう展」最終日です!!


関大前のとおりに大きい
「ありがとう展」の看板が待っています。

気軽にのぞいてみてください!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://20080110.blog114.fc2.com/tb.php/16-dc0112fe
