2007.10.30 お引越し
お引越ししました

コチラのブログではメンバー1人1人の熱い思いや、活動内容、日々のぼやき・・・・(もしかしたらボヤキが大半??!)をアップしていきます。

「ありがとう展」に関する情報は

コチラ→http://ameblo.jp/arigatoten2008/ 

にお届けします。(ブックマークにもあるよ)どんどん見に来てください。随時更新します。

もちろんメンバーの日記も☆☆


 では。。さっそく。

今回私スエダはブログを作る担当となりました。

正直言ってどんなもんじゃろ。

とビビリながら初体験満載の製作をさせていただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やられっぱなしです(今現在も)

ハイ 文明はここまで進化したのですね。

意味不明の文字列で世の中は成り立ってるのですね。



ハイ これからもがんばります。こんなもんにやられっぱなしじゃないもん。

意味不明の文字列の世の中に、やさしい言葉をストレートで素敵な「ありがとう」を届けれるように。

     う~~ん(*´σー`) まとまったww








http://ameblo.jp/arigatoten2008/
Secret

TrackBackURL
→http://20080110.blog114.fc2.com/tb.php/2-83626859
