今日「上山手デイサービス」に行ってきました。

な~~~んでかっと言うと。。

私たちよりも何倍も人生経験があるおじいちゃん、おばあちゃんに、「ありがとう」のメッセージを書いていただくためにです。

突撃隣りのデイサービスです。
アポなしです。

どきどきしました。相方はどうしようなんて言おうとブツブツ。。。。

まず前をチラッと通り過ぎ。。。

「よし・・・」



「・・・すいません~」


まずはデイサービスの代表の方にに説明。


厳しい質問をされ私は笑顔のまま固まり(フォローもできず・・・)、相方は必死に思いを伝えます。

(どうなんの????どうなんの??どうすればいいの??)

圧迫面接です。

でも最後はわかっていただいてもらえました。

そしてホットしてたら

「じゃあぜひ今日はおばあちゃんたちとお話してくださいよ。おばあちゃんたち若い人と話すと喜ぶからww」

といってもっらってお話しできる機会がw

また相方が思いを伝え(感謝です。)、元気なおばあちゃん達に笑顔が絶えないまま楽しい時間が過ぎていきました。

とても素敵な方達でした☆

どんな「ありがとう」が出てくるのか楽しみです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://20080110.blog114.fc2.com/tb.php/5-b7c20779
