こんばんは。今日は僕がお伝えします。


いきなりですが、フライヤー第一号完成しました!!
すごくきれい。すごく。

僕のお知り合いのA3さんが丁寧に丁寧に作ってくださいました。
本当に、ありがとうございます。

もう少ししたら関大前や中崎町・中津、神戸栄町などいろーんなところに置かしてもらおうと思います!!

見かけたら、さりげなくありがとう展の宣伝を・・・。



ところで現在、みんなの「ありがとうの手紙」の手紙は15通ほどかな?
集まっています。

みんな自分の思いをほんとに素直に表現してくれていて・・・
共感する部分とか、自分にはない新しい気持ちを教えてくれたりとか。

お母さんへ。
お父さんへ。
ともだちへ。
好きな人へ。
みんなへ。
いつもお世話してくれる人へ。
人生のきっかけになってくれた人へ。


うまく言えないけど、グッと来るんです。
これがもっともっと集まって、100人のありがとうの物語を見れたらなんて素敵なんだろうと思います!!

みんなは誰を思い浮かべますか??
なんて伝えたいですか??

 
書いてみたいと思う方、気軽にメッセージをくださいね!!
大切な人に、大切なことを伝える、いいきっかけになればと思います。

よろしくおねがいします!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://20080110.blog114.fc2.com/tb.php/6-31358d02
